共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

風邪を引いたときのカラオケは無謀っすね

スポンサーリンク

風邪を引いて咳が止まらなく、胸も苦しく、若干熱がありボーッとするのに、カラオケに来ております。


熱唱して熱くなれば風邪のウィルスも撃退できるかなぁ…なんて思って。


まぁそんな訳ないんですけどね(^_^;


むしろ絶対体に良くない。



風邪を引いたときはジョギングすれば体が温まって風邪が吹き飛ぶなんていう声も耳にしたことがありますが、そういうのもヨロシクないようですね。


それはジョギングした人がたまたま風邪が治るタイミングとジョギングしたタイミングが重なっただけなんだと思います。


下手したら悪化しかねないですよ。


そういった間違った知識をひけらかされるのは危険ですよね。鵜呑みにして実行してしまう人もいるでしょうから。



しかし声が裏返って満足に歌えん(笑)


腹立つ(笑)


連れが歌上手いってのも腹立つわ(笑)


隣の部屋の人も上手い(^_^;