共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

レベルが高すぎるダメージデニム

スポンサーリンク

前回の記事で、自分は人一倍物に愛着が湧いてしまうとか、物持ちが悪いとかグダグダ言いましたが・・


つい先日、ちょいとお高いデニムのお尻のところに小さな穴があいているのを発見しました。

ショ・・・ショック(>_<)


でもまぁ最近履く頻度が高かったし、もう何年も前に買った物なので、そこまで物持ちが悪いとは・・言えない・・はず。。


しかし、これがなかなか捨てる決心がつかない。そこまでお気にではないけれど、数万円もしたということもあるし、何より愛着が・・^^;

いや、前回の記事で、愛着が湧くのは最初だけと言いましたが、いざ捨てるとなると・・・ね?


あ〜女々しい。ほんと女々しい。自分のこういうところが嫌いだ!


よし!思い切って捨てっぞ!ヾ(*`Д´*)ノ"


年内には絶対捨ててやんよ!ヽ(`Д´)ノミテロヨ



まぁそんな話は置いといて・・・


今日言いたいのは、たま〜に、履き古されてとんでもないことになってるデニムを履いて外をふらついてる人を見掛けませんか?

いやいやトランクス見えてますやん・・レベルのデニム(^_^;)


僕のデニムに空いた小さな穴なんて足元にも及ばないです。


最近見掛けたレベルの高いデニムは、両足のお尻の下からももにかけての部分が大きく破けているデニムです。

まず、なぜそこが均等に避けたのかが気になります。


あれは履いてて恥ずかしくないのでしょうか・・思わず二度見してしまいましたよ(^_^;)


それともあれはヴィンテージデニムなのか!?かなりの年代物だったりして・・。


俺も見習ってこの穴が空いたデニムをとことん履き古してやるか!?



いやいやとっとと捨てろよって感じですね(^_^;)