共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

99日目

スポンサーリンク

明日で当ブログ100日連続更新記録を迎える。

 

特に意識して100日を目指していた訳ではなく、毎日更新していて、気づいたら100日目を迎えるという訳だが・・・やはりなんか込み上げてくるものがありますね。

 

まぁでも100日連続更新記録を達成しても、気を抜かずに更新を続けよう思う。

 

 

しかしブログを始めた当初と比べると、大分方向性が変わってきてるなと自分で感じました。変わってきてるというか、方向性を見失ってるといいますか・・(^_^;)

 

やはり自分はテーマが絞られていないブログは向いてないと、100日、いや99日続けて思いました。

 

 

特にこのブログはカテゴリーが雑ですね。❝ぼやき❞とか・・言ってみれば全部ぼやきのような気がするし、❝ファッション❞なんて正直いらんでしょ(^_^;)

 

でもそこまで考えなくてもいいのかな?・・・わからん。

 

まぁ整理しようとしてもどう見直せばいいか分からないから、とりあえずののままでいいか・・。

 

 

それより内容ですよね〜。

 

 

もっとちゃんとした記事が書けるようになりたい。

 

 

それも短時間で!笑