共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

ベッドに向かうと目が覚める

スポンサーリンク

アカン・・またこたつで寝たせいで体調を崩してしまった。2日に一度はこたつで寝て朝を迎えている・・。いい加減シャレにならないな。

しかも今回はかなりガチで風邪を引いた。咳が止まらないし、胸が苦しい。

あ〜イライラする(笑)

しっかりと予防をして風邪を引いてしまうのならまだしも、こたつで寝て風邪引くのなんてくだらなすぎる。ほんと無駄。


でも最近は特に疲れているせいか、普段なかなか寝付けなくいクセに、まるで意識が飛ぶような感覚でこたつで眠りに落ちてしまいます。ベッドに向かわなくちゃっていう思考すら起きない。


そうじゃなくても、冬場だったらこたつで横になってるときや、寒くない季節だったら、ソファーや畳で横になってる時なんかって、ウトウトしてきて、物凄い気持ちよく眠りにつけませんか?まぁ朝起きたらスッキリすることはないんですが・・。

でもこたつやソファーでウトウトして、その流れでベッドで横になると、だいたい眠気は吹き飛んでしまいます。俺だけでしょうか?まぁ体質なんでしょうけど。

ほんと眠りが浅い体質っていろいろ損ですよ。


深い眠りにつけないので、なかなか風邪なんかも治らないし(^_^;)


寝付けない、眠りが浅い、そんな方に!「安眠ブレンドオイル」〈楽天市場〉