共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

一巻がなくて一巻の終わり

スポンサーリンク

う〜ん・・最近あまり良いことがないな・・

自分なりに頑張ってるんだけど・・なんでだ・・まだまだ頑張りが足りないということか。


それともあれか、部屋が散らかってるせいか(笑)



今日も散々な目にあった。


まずせっかくの休みなのに外は生憎の雨。


まぁそれはいいとしよう。


ふと・・今更?と思われるかもしれないが、ここ数日前から無性に北斗の拳が読みたくて仕方がない。



友人宅で数巻読んだことがある程度で、全話読んだことがなく、どうせなら今日、ジャンプコミックス版(全27巻)を集められるとこまで集めて、帰ってじっくり読もうと思い、雨の中、ブックオフ等の古本屋を5件はしごした。

今日欲しい。今すぐ欲しい。1秒でも早く全巻揃えたい。ネットの世話にはならないぜ!



そんで・・5件はしごして買い漁った結果・・・


2巻〜27巻まで手に入りました。



wwwwwwww



1巻が見つからねーよwww


こんなことあっていいんでしょうかwww


どうしても1巻から読みたい派の俺としては、この2巻〜27巻に手をつけることはできねぇぜ・・。


これも部屋が散らかっていて運気が逃げてしまっているせいなのか!?


こんなんじゃダメだ・・すぐにでも部屋を片付けなければ・・!



でもあれだ・・


漫画増えてまた足の踏み場が減ったな・・・(^_^;)