共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

とりあえず継続

スポンサーリンク

仕事でトラブルがありなかなか帰れなくて、ついにブログ連続更新もストップかと思いきや、ギリギリ間に合ってしまった。


間に合って良かったではなく、間に合ってしまった・・


正直、これを機に毎日ブログ更新とはおさらばして、少しずつ時間を費やし、しっかり内容のある記事を書き上げて更新するスタンスに切り替えるか、テーマをしぼった新しいブログを立ち上げるか、仕事のトラブル処理をしながらそう決めたのに・・意外に間に合ってしまった。


間に合ったからには、連続記録をストップさせるのも名残惜しいので、とりあえず継続させてみた。



・・・このままこのブログを継続させたまま違うブログを立ち上げてみるか。


しかしなかなかテーマが決まらないのも事実。


色んな方のブログを見てますが、みなさんユーモアに溢れてますよね。


そのセンスはどこからくるのか。


教えて欲しいものです(^_^;)