共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

1日を無駄にしてしまった

スポンサーリンク

今日は仕事が休みだったんですが、ほぼ一日中寝て過ごしてしまった。


昨日はいつもの様にこたつで寝てしまい、朝何度か目覚めるものの、そのままグダグダして、気づいたら昼の3時(笑)

その時点で色々諦めモードに突入。


こたつで寝たので体が重かったので、しっかり布団で寝ようと、ベッドに突入。


スヤスヤ寝て、気づいたら夜9時近く(笑)



仕事で疲れてるし、こたつで寝てしまう事が多いので疲れが取れないってのもありますが、こんなに寝て過ごすことなんて滅多にないです。下手したら初めてかも(^_^;)


完全に1日を無駄にしました。この憤りはどこにぶつければ・・(笑)


しかし眠い・・


こんなに寝て過ごしたのに、眠りが浅いので、あまりスッキリはしてないです。


眠りが浅いのは損だ・・


あ〜眠い・・


今日は早めに寝ようかな(笑)



ちゃんと布団で!!