共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

書くことがない

スポンサーリンク

仕事が終わり、仲間とくっちゃべって帰宅し、かれこれこうしてどれくらいパソコンとにらめっこしてるだろう・・・


・・・書くことがない!(笑)



たくさんブログを作りアフィリエイトで稼ぎたいという儚い夢があるんですが、こうネタに煮詰まることとか考えちゃうと、安易に新しいブログを立ちあげるのを躊躇してしまいます(^_^;)


何か自分の得意そうな分野で、出来れば毎日しっかりした内容の記事がかけるテーマはないものか・・。


考えても考えても捻り出せない・・。


ほんと、しっかりした内容の記事を毎日投稿してる人って尊敬します。


きっと僕には柔軟性がないんだろうなぁ。