共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

カフェでPC作業してみたい

スポンサーリンク

PCのタイピングが速くなりたいと何度もぼやいてますが・・



先日Chromebookを購入したんですよ。これでより一層ブログに専念出来るかなぁなんて。作業効率も良くなり、新しいブログを立ち上げて、記事量産しまくってアフィリエイトでガッポガポ稼ぐぞ・・!なんて浅はかな妄想に浸かっいる次第であるのですが(^_^;)


で、なんでも形から入りたがりなもんで、兼ねてからの夢だった、カフェなんかにPCを持って行き、コーヒーなんか飲みながらオシャレに作業をしてみようと思うのですが・・・


如何せんタイピングが遅いし、ブラインドタッチのスキルなんて皆無なので、人様の前で記事作成なんて恥ずかしくてできねーよwって事に昨日気づきましたw


そもそもまだChromebook自体に慣れてないので、手先がぎこちないのなんの(^_^;)


まぁコンパクトで起動が速いので、パッと思い立った時に記事作成に取り掛かれるので、現時点でも大分作業効率は良くなったんですがね。。


でも勉強を図書館でやるみたいに、ブログをカフェなどでやったら、かなり捗る気がするんですよね。やはり自宅だとすぐだらけちゃうので(^_^;)



今度勇気を出して・・いや振り絞って、PC持ってカフェいってみるか・・


あまり人目のつかない隅っこの席を陣取ろう(笑)