共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

栄養ドリンクは気休め?

スポンサーリンク

今日は何故だかとてもつもなく疲れていたので、久しぶり・・1年ぶりくらいかな?

とにかく久しぶりに栄養ドリンクを買って飲んだ。


そんな俺を見て同僚や先輩が、「栄養ドリンクなんて気休めだよ。そんなん効かないよ。」と、しけた面をしながら口を揃えて言いはるんですよ。軽く傷つきましたよ(笑)


その気休めが大事なんだからさ(笑)


でもああいうのって本当に気休めなんですかね?色々な種類の栄養ドリンクが出回っていて、それぞれ安いものから高いものがありますが・・。

やはり高価なものにはしっかりした成分が入っていて、その分効果が期待できるってことですよね?そうじゃなきゃ・・・ね?


まぁお陰でなんとか仕事を乗り切れたので良かったです。

飲んだのは150円くらいの安いドリンク剤ですが^^;


やっぱ気休めか?(笑)


ちなみに栄養ドリンクのあの味は結構好きです。

これは大きく賛否が分かれると思いますが、僕は好き。

それを言うと、周りの友人たちに変人呼ばわりされます(笑)


それから、栄養ドリンクは飲みすぎると効かなくなってくるなんて話も聞いたことあります。


きっとタウリン?に対する免疫が付いてしまうのでしょう←適当



栄養ドリンクもなかなか謎に包まれていますね。