共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

時間の使い方が下手な自分

スポンサーリンク

毎日2つのブログを更新するって言いましたが・・昨日に引き続き、ほんっとギリギリ。もう1つのブログで時間かかりすぎた。

f:id:runawayx2:20141014232458j:plain

こっちでも書きたい事はたくさんあるんだけどなぁ。

 
なかなか時間の使い方がわからん。ほんと何をするにしても時間の使い方が下手。

家のこと、仕事、ブログ更新・・時間が足りない・・

他の方のブログも読みたいし・・


毎日しっかり内容がある記事をアップしてブログを更新してる人って、尊敬します。

今はこんな風に、適当に一人でぼやいているだけだけれど、近いうち、自分もしっかり内容がある記事を毎日継続して書き続けていきたいと思います。

あ~いろいろ語りたい(笑)