共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

マンガ2冊で2時間はいけます

スポンサーリンク

少し前にジャンプコミックス版の北斗の拳の1巻(中古)が見つからないとぼやいてましたが、ようやく・・・ようやく発見して手に入れることができました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

  


探し続けてた1巻を見つけたのは、別件でブックオフに出掛けたときでした。

過去記事でも言いましたが、やはりなんの気なしの方が探しものに出会えるものですね(^_^;)

しかも108円コーナーでゲット!状態もイイ!


はぁ・・これで全巻揃ったので、読み始めることが出来る。

平凡な日々の中で楽しみが出来た・・そんな感じです。


そんな感じなんですがね・・・


最近予定ギッシリで忙しくて全然読む時間がない!。゚(゚´Д`゚)゚。

ただでさえ、本読むのが遅くてめっちゃ時間掛かるのに・・

 

 



ちなみに2時間以上掛けて今やっと2巻を読み終えたところです。



2時間でマンガ2冊てwww漫画喫茶行ったら大損ですねwww


読み終わるのに1年以上掛かるかもしれませんねw


でもまぁ楽しみがたくさんあると思えば・・・ね(^_^;)


ちなみに北斗の拳全部読んだら蒼天の拳を買い漁るつもりです。




先は長い( ´Д`)=3