共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

コンタクトになる日は近いのか?

スポンサーリンク

最近視力が落ちてきたなぁ。


建物の看板とか少し遠くの文字がかなりぼやける。


駅の電光掲示板とか近づかなきゃハッキリ見えないのでなかなかストレス。


自分が裸眼だからか、以前まではメガネやコンタクトの人に憧れてましたが、いざ視力が落ちてくると、近い将来メガネかコンタクトか・・と、少し憂鬱になります。


でもコンタクトの人がたまにメガネで出歩いたりすると雰囲気が変わって格好良く見えたりするんですよねぇ。

あれは憧れる(^_^;)


伊達メガネとは違う一体感みたいなものを感じます。


もし裸眼で生活出来なくなたら、そこんとこ楽しむぞ〜!

なんて(^_^;)


でもコンタクトってお金掛かりそう( ´Д`)