共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

このダメ記事量産はどこまで続くか

スポンサーリンク

今日で当ブログ連続更新147日目です。


毎日ブログ更新を心掛けダラダラと続けております。


連続100日目までは割りとあっという間だったんですが、連続100日過ぎると次の200日目までがかな〜り長く感じますなぁ。


キリが良いので必然と100日区切りで目標にしてしまう・・。


はぁ〜、はやく200日目になんないかなぁ( ´Д`)=3

達成感を得たい!(笑)


でも早く200日目に達するということは、それだけ月日も経過するということになりますね・・・どう考えてもそうですね・・


歳取りたくないからやっぱ200日目とかこなくていいや(ヽ´ω`)ハァ・・・



毎日こんな意味のないダメ記事を量産していると、ふと虚しさが込み上げてくる時があります(笑)


だってみなさんのブログは面白い記事や為になる記事ばかりなんですもん(´д⊂)



でも、きっと続けることに意味がある。ダメ記事でもいいじゃないか。


ってか毎日書くネタがなくてもなんとか続けられるもんですね(笑)