共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

何の気なしの方がお目当ての物に出会える気がする

スポンサーリンク

あれから何件も古本屋さんを巡っているんですが・・


マジで北斗の拳のジャンプコミックス版の1巻が見つからないw
 



今日も3件古本屋さんを巡りましたが、最初の方の巻がなかったり、それこそ2巻からしかなかったり・・・


ちくしょう・・もう諦めてネットで注文するか。


でも1巻だけ注文すると送料があれですよね(^_^;)


どうしてもジャンプコミックス版の1巻が欲しい・・中古で安く(笑)



なんでもそうなんですが、気合入れて鼻息荒いと、お目当ての物が見つかりません。


「よし!今日はカッコイイ服買いに行くぞ!」

「あのアーティスト、もしくはあのアニメのDVD買うぞ〜!」


なんて感じでショッピングに行くと、大抵出会えません。


何の気なしに、ふら〜っと立ち寄ったときに、欲しい物が見つかったりするんですよね。

しかもそういう時に限って、あまりお金に余裕がなかったり・・(^_^;)


不思議なもんです。



あ、あと、


「今日は絶対勝つぞ〜!!!!」


って感じでパチスロ行くと大抵負けます。


不思議なもんです。



・・・いや、何の気なしに立ち寄っても負けますけどね(笑)



ってかいい加減北斗読みたいっす。


次は何の気なしに古本屋さんに行ってみるか・・・って、何の気なしになんて振る舞えるわけない(ノД`)