共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

勤務時間だけの付き合い

スポンサーリンク

カラオケが大好きだ。

上手い下手関係なく、歌っている間はストレスや嫌なことを忘れられる。

何も気にしないでいいなら、24時間カラオケにいてもいいくらいだ。


・・・いや、それは言い過ぎかもしれぬ(^_^;)



ただ楽しいのは仲の良い友人らと行く時だけ。

なんでもそうですよね(^_^;)


自分が大好きな遊びでも、職場の上下関係が絡んでくると逆にストレスだ。

特にカラオケは選曲だとかイチイチ面倒くさい。

面倒くさいからって歌わない訳にはいかないし・・

もう残業でしかないですよ。給料発生してもいいんじゃないかとさえ思いますよ。


勤務時間だけの付き合いじゃ成立しないんでしょうかねぇ(^_^;)