共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

体調が悪い時だけ

スポンサーリンク

むむむ・・・今日は一日中頭痛と吐き気がする。

やはり2日連チャンこたつでの睡眠はよくなかったか・・


今日は・・いや、今日から何が何でもちゃんと布団で寝よう。

もうこたつの誘惑には負けんぞ!



今は大分落ち着きましたが、さっきまで吐き気が酷くてどうしようもありませんでした。

そんなときは、「もう悪いことは一切しないで精一杯真面目に生きるからこの吐き気治まってくれ〜!」

なんて何かに願います(^_^;)


でも体調が良くなってくるにつれて、「あ・・治ってきた。あ〜明日からまた仕事怠いなぁ〜」

なんてもいつの通りの自分に戻ります。


・・・愚かだ。



もう今日は寝よっと。