共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

はしゃぎてぇぇぇ!

スポンサーリンク

インフルエンザに掛かり自宅に引きこもり早6日目。

明日から仕事だと言うものの、まだ熱が下がりきらないので、明日の朝病院に行ってみることにした。インフルエンザが完治していて、ただの熱であれば出勤することに。

・・・そうするように先ほど上司に電話で言われた。まぁ当然だ。これでまだインフルエンザだったら笑えるな。ほんと治るの遅すぎ。


しかし、引きこもってるとブログのネタが尽きて書くことがなくなってくるな。正直、熱があって頭も回らないし、PCに向かうのも苦労する。


そして何より退屈だ。


インターネットの面白さは無限大だし、家は落ち着くので普段家にいるのが大好きなんですが、こうなるとちょっぴり家にいるのが嫌になってくるな(^_^;)


大好きな食べ物でも、毎日食べ続けてたら飽きてしまい、しばらくはその食べ物を見たくないなんて思いますよね。




あ〜はやく仲間達とはしゃぎたいなぁ。