共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

低体温のインフルエンザ二日目

スポンサーリンク

さて、まさかのインフルエンザにかかり今日で2日目。昨日より大分熱も下がり落ち着いてきました。

昨日は熱が40度からなかなか下がらずかなり苦しかったので、ブログ更新すんの諦めようかなぁ・・とも思ったんですが、なんとか無理矢理継続させました。
 


もともと低体温で平熱が35.6度・・・。ベッドで横になりながら死に物狂いで必死に・・ゆっくりと・・少しずつ・・記事を作成し、最後にプレビューかなんかして、何を間違ったのか、書いた記事を全部消しちゃったっていうwww


書いた記事を誤って削除してしまった時って、体調がいい時でも割と凹みますけど、インフルエンザで高熱状態だったので、尚更絶望感が半端なかったですw


今だと笑い話ですが、その時はぶつけようのない怒りが込み上げてやばかったですw


まぁ別に濃い内容の記事を書いた訳じゃないんですがね(^_^;)


つーか今熱何度なんだろ・・・

実は今日は一度も熱を計ってません。


よし・・・今計ってみるか・・・


どきどき・・・どきどき・・・




ピピピピ!




どれどれ・・・え?36.5度???


もっとあるかと思ったのに・・・



どうりで今一番食べたいものがロースカツなわけだ。



しかし低体温ってほんと辛いです。インフルエンザではなく、普通の風邪の36.5度とかでもなかなか辛いですもん。

37度台に突入したら、いろいろ覚悟を決めなければなりません。

38度台からはお星様が見え隠れしてきます。

39度台は完全アウトです。

40度いくと俺スゲぇ!ってなります。

そんなレベル(笑)


でも人それぞれですよね。僕の友人に平熱35.4度の強者?がいますが、38度くらいからは感覚がなくなって逆に楽みたいです。


・・・それって良いことなのかな(^_^;)