共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

恋?する乙女?

スポンサーリンク

職場の女性二人[社員(30代半ば・バツイチ子持ち)とパート(40代後半・未婚)]が、アルバイトの大学生の男の子(K君)をひどく気に入っていて、見ていて痛々しいと感じる今日この頃。


二人で盛り上がって、❝K君ファンクラブ❞なる物を設立しようなどと抜かしております。


二人共、K君がとにかくカッコイイと騒いでいるんですが、K君をカッコイイと思っているのは二人だけ。それはファンクラブ(仮)の二人も知っているようですが、そんなのお構いなしのようだ。


仕事でなにかあった時の為の連絡手段と言い、社員の方がなんとかK君の連絡先をゲットし、K君の了承を得て、パートの人の方にもK君の連絡先を教え、二人はたまにK君とLINEをしているとのこと。


バレンタインには二人別々にチョコを買い、直接K君に渡すと張り切っています。


俺や他の人が、「本気でK君のこと好きなの?」と二人に訪ねてみたら、『本気なわけないじゃない。アイドルを好きって感覚と同じよ。』との答えが。


今日も二人で「恥ずかしくて目見て話せな〜い☆」とか「私今日まだ会話してない(/_;)」なんて言い合ってました。




あんたらそんなんだから未婚とバツイチなんだよ(^_^;)



俺がK君に、「あの二人ぶっちゃけどうなのよ?」と軽く聞いてみたら、K君は、「いや・・別に嫌じゃないですけど・・はは・・・」と苦笑い。


どう見ても嫌そうでしたw


K君はまだ若いのに大人だなぁ・・と思った今日この頃。