共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

継続

スポンサーリンク

ブログ毎日継続を開始してもうすぐ100日となる。別に大した内容の記事を投稿し続けてる訳じゃないけど、とりあえず100日連続記録を達成出来そうだ。

100日達成といっても、それは目標でもなんでもないですが・・。

もともとは意志の弱い自分とおさらばする為に始めたブログ毎日更新縛り。ほんとよく続けられてるな。えらいぞ、俺(笑)

しかしほんと毎日ギリギリ。

仕事で予期せぬトラブルが発生して帰りが遅くなったり、早く終わったと思えば友人が出待ちしてたり、今日なんて仕事帰りにスーパー寄ったら偶然職場の後輩に出くわすし・・

ほんと邪魔ばっか(笑)

いや、邪魔って言っちゃ失礼なんですけどね。実際それはそれで楽しいし。

「俺、急いでるから、じゃ!」

って言えない自分がいけないんですよね^^;

どうも相手の事を考えてしまって、ついつい話し込んでしまう。


昨日は数日前に急に意識不明になり倒れた友人の体力が回復したので、一緒に長時間カラオケにいくことになったので、カラオケでスマホで記事作成したり・・
 


結果はまだ出てないけど、MRI検査が終わり、体の調子も良くなったので遊びたいと急に連絡が入った。これは流石に断れない。俺自身も顔を見たかったし。


継続を途切れさせないように、毎日必至です(笑)

どうでも良い内容の記事でもかなりの作成時間を要するし、もともと人一倍サボり癖がある怠け者なので、記事をストックなんてできないし・・・ははは^^;

でもある意味毎日刺激があっていいかも^^;

 



しかしどこまで続くのだろう?

終わりが見えないってのはなんだか恐怖ですね^^;


とりあえず続けられるところまで続けてみよう。



そろそろ本気で継続力をモノにする!