共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

ナルシストも大概に

スポンサーリンク

職場の他部門の若い男のナルシストぷりが半端ないです。


まず出社したらロッカールームの鏡の前でワックスやスプレーで髪をセットします。


そして勤務時間が近づいてきたら ロッカールームを出てタイムカードをスキャンし、すぐさままたロッカールームに舞い戻ってきます。


そこでまたワックスやスプレーを使い髪のセットを開始します。


…今セットしたばっかやん。


毎度このパターン。自分も結構髪型を気にする方だけど、これには正直見ていてウザったい。


そして気が済むまで髪をいじり、ロッカールームを出て行く。


自分もロッカールームを出て、仕事前にトイレに向かうと、そいつが今度はトイレの鏡の前で髪をいじり倒していますw


いや、さっさと仕事開始しろよw


しかも猫っ毛ってやつなんですかね?どんなにワックスやスプレーを駆使して髪をセットしようが、そいつの髪型は出社してきた時と何一つ変化がありません。


本人からすれば違うのかもしれませんが…。



まぁ本人の勝手かもしれませんが、ナルシストも大概にして欲しいもんです。



疲れないのかな?(^_^;