共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

こたつの勝利

スポンサーリンク

くそ・・・今日は仕事が早めに終わり、余裕を持ってブログを書けると思ってたら、こたつで寝てしまって、気付いたらもうこんな時間ではないか(>_<)


ずいぶん前?にこんな記事を書きました。

 

 

夜こたつで寝て朝を迎えてしまうクセを回避するために、夕食が済んだらこたつ布団をはずしてしまおうという作戦を思いつき、実行に移したわけですが・・

実際に数日間継続して、しっかり布団で寝ることが出来てたのですが、結局夜こたつ布団をはずす前に「もう少しだけ・・」とこたつでヌクヌクして、そのまま寝てしまうなんて事もしばしばあったので、こたつに対して憤りを感じ、本気でこたつをしまおうと決意しました。

マジで決意しましたよ?ほんとですよ?俺の意志は固かったはずですよ。


でもね、そう決意した矢先に、嘘みたいな話なんですけど、実家の母から久しぶりに連絡がきたんですよ。


「安くていいこたつ布団あったから、あんたの家用に買ったから送るね」


ってwww


これマジですw正直、イラっとしましたw


こんな嫌がらせの偶然ってありますかね?え、なに?母ちゃんこのブログ見てるわけ?w


届いたこたつ布団をさっそく敷いてみたら、大きくてフカフカで保温効果抜群で温かいのなんのw最高だぜw


さすがに親の親切を踏みにじる訳にはいかず、こたつを片付けるのは断念しました。


ちなみに、こたつ布団をかえてから、こたつで寝る確率がグンとアップしたのは言うまでもない。


さっきもこたつで1時間半くらい仮眠してしまって、くしゃみと鼻水が止まりません。


早く冬終わんないかな・・