共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

お金を入れる財布にお金をかける

スポンサーリンク

お財布ってあるじゃないですか。そう、あのお財布です。お金を入れる財布です。みなさんいつも持ち歩いてますよね。


このお財布について、ふと疑問に思ったことが今までの人生に何度かあるんですが・・


いや、もしかしたら誰しもが一度は思ったことがあるかもしれないし、こんなこと思うのなんて僕だけなのかもしれません・・

まぁどちらにせよくだらないことなんですが・・あ、いや、真剣にそう思っていらっしゃる方がいたら失礼なんですが・・・



お財布ってお金を入れる物なのに、それにお金を掛けるってどうなのさ


思ったことありますよね?あ・・ない?そ・・そうですか・・


お財布もファッション小物の1つなので、様々なデザインの物が出回ってますよね。ブランド物なんて万単位の価格で売られています。

お金を入れるものをお金を出して買う・・

高額なお財布を買って、肝心の入れるお金がなくなってしまう。

その高額なお財布を買わなければ、その分のお金がそのお財布に入ったのに・・いや、そのお財布を買わないことにはそのお財布にその分のお金が入る事はないですが・・・

なんか自分でもなに言ってんのか分かんなくなってきました(笑)



因みに僕の愛用しているお財布も数万します。その価格帯のお財布を4つくらい持ってます。

でも、入れるお金はありません☆


バカか(笑)


↓愛用の財布