共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

間に合った・・

スポンサーリンク

時間がない!

f:id:runawayx2:20141201192912j:plain


毎日ブログを更新すると誓って、約2カ月程順調に?毎日更新してきたが、今日は仕事でトラブルがあり、思いの外帰宅が大幅に遅くなってしまった。

日が変わるまでに約10分程度しかない。意味のない記事で継続というノルマを達成するのはしゃくだが・・今日は仕方あるまい。

もうほんとダッシュで帰ってきてクタクタです。

こういう予期せぬことが起こるのを事前に想定して、自分なりに質の良い記事を書きためるか、仕事前にしっかりエントリー作成しないとダメだな。

朝寒すぎて仕事ギリギリまで布団から出たくないから、帰ってから記事作成すればいいやなんて考えが甘かった・・


しかし危なかった・・ほんと諦めかけてましたもん・・いや、完全に諦めてましたね。

必死になればなんとかなるもんだな・・

ひとつ学んだかも^^;