共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

夢はちょっぴり有名ブロガー(笑)

スポンサーリンク

このブログを立ち上げてしっかり毎日継続し、大分自分の意見や考えを出せるようになってきた。

「ブログにはその人がいないとダメ」

という意見を耳にしたことがあるが、その意味がやっと分かりつつあります。

意味合いとしてはとても単純のようですが、なかなか奥が深い。

表面的な捉え方をすると、自分独自の意見や考えを文章にしっかり織り混ぜるというような意味に思える。

間違っていないが・・少し違う。

うまく言えないが・・・僕なりの表現で例えると、ひとつひとつの文章に書き手の感情を乗っけて、そこから書き手の人間像が思い浮かび、まるでそのブログから書き手が読者に語りかけてるかのように思わせる・・いや、会話してるような感覚にさえさせてしまうような・・・そんな・・・・


ダメだうまく言えねぇwww


そもそも頭の悪い俺にはやっぱり難しいw


でもまぁ少しずつ学習して飲み込んでいこう。俺は晩成型だからな!←

このブログで得た事を他のブログに役立てよう。


つーかなんで俺の周りにはブログとかプログラミングとかやってる人がいないの?

いたらSEOとかHTMLとかCSSとか他にも細かいこととか色々聞いたりできるのにさ・・

独学じゃきついよw無理無理w俺の知能じゃ無理無理w

はてなブックマークの仕組みとか理解するのに相当手こずりましたもん。そんなレベル。

最初コメント付いてるのに全く気付かずに、ず~っとスルーしてましたもん。

IDコールとか・・・やり方が分かれば簡単だけど、やり方が分かるまでが難関。そのものの存在に気付けないってのが痛い。


そういった意味で相当手こずる。まぁいいさ。頑張るさ。



あ~・・・



有名ブロガーになりてぇ



ウソウソwそこまでの欲はない。


ちょっぴり有名ブロガーがいいかな(笑)