共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

ただのぼやき。

スポンサーリンク

以前よりさらにブログの方向性が絞れてきた。

f:id:runawayx2:20141017232242j:plain

やはり、テーマやジャンルを絞らないで立ち上げたブログでも、エントリー数が増えていくにつれて、自然とテーマが絞られていくものですね。

 

明確なテーマを決めずに、毎日必ずブログを更新しようとすると、その人の得意分野や興味がある分野に自然と枝分かれしていく気がする。

むしろそうしなければ毎日更新できない気がする。

ブログを毎日継続することで、普段自分が見えていない自分が見えるようで、これはこれでおもしろい。

まぁ俺だけかもしれないが(笑)


さて、方向性が見えてきたところで、ブログのタイトルも変えたくなってきた。

ってか変えたい。無性に変えたい。

幸い?まだ読者様がひとりもおらず、ブログを更新してもスターがちょこちょこっと付くぐらいの状況なので、変えるなら今のうちだと思う。

今後、こんなくだらないブログに読者様がつくか分かりませんが(笑)

なんてったって目標が読者100人なもんで(笑)

悩むな・・タイトル・・

ってか、今のタイトルも結構時間かけて考えたんだけど、改めて見てみると、めっちゃ恥ずかしいっすねw

「後で見ても恥ずかしくならないタイトル」がいいな・・なんて^^;

結構真面目にタイトル付けて、あとで見て恥ずかしくなる人って、やっぱりいるのかな?

・・・いますよね。そりゃいますよ。俺だけじゃないはず。うんうん。


よし!今日じっくり考えて、明日中にはブログタイトル変えるぞ!