共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

ネット上の人との繋がり温かさ

スポンサーリンク

そろそろこのブログもサイドバーいじったり、アイキャッチ画像設定したり、徐々にカスタマイズ(カスタマイズというほどでもないが)していこうかなぁ・・なんて思ったので・・

f:id:runawayx2:20141017232242j:plain

とりあえず、記事下にアドセンスを貼った。

 

控えめに、レクタングル(中)をひとつだけ。

ってかアドセンス貼る前に、他にすることたくさんあんだろって感じですよねw

こんなんだから稼げないんですよねw

もちろん、アドセンスで稼ぐのが目的ではないですが、やっぱり・・ちょびっとお小遣いが欲しいじゃないですか・・・・ねぇ?

っていうか、厳密にいうと、目的が変わりました。

ブログを始めた理由は、何を隠そう、ただただ"稼ぎたい"って気持ち、目的だけだったんですが・・

ブログを継続していくうちに、ブログを通じて、色々な方とコメントし合うようになって、それが楽しくて楽しくて・・

今では、楽しんでおまけ程度にお小遣いが入ったらいいなぁってな感じですね。
(やっぱり少しは稼ぎたいw)

始めは、

「ネットの世界の繋がりなんて、どうせ薄っぺらいんでしょ?そんなもんいらね(*`へ´*) イラネ」

なんて思ってたんですが・・そんなことなかったです。

フタを開けてみたら、とても温かい人ばかりじゃないですか(*´ー`*) 

文章に、しっかり感情を乗っけてくれる人もいますしね♪

ネットの世界でも、人の繋がりは大事なんだなぁと。

そんな人との繋がりがあるからこそ、ブログを継続することができます。

継続していくうちに・・ふと、もう少し自分をさらけ出したいなと思い、このブログを立ち上げた次第であります。

だったらもっとしっかり更新しろよって感じですがね^^;

・・大丈夫!


そのうち本気出します!(笑)