共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

ブログの更新は初期からの全力投球が効果的

スポンサーリンク

新しくブログを立ち上げたものの・・いつから本気だそうかなぁ・・と。

f:id:runawayx2:20141016194030j:plain

いやいや、今でしょ。どう考えても今でしょ。

タイトルでも自分で言うてるやん。

 

もう少しエントリーが増えていって、少しでも多くの人に読んで貰えるようになってから、しっかり内容のある記事を書こうかなぁ・・なんて思ったりしますが・・

そんなんじゃいつまでたっても、誰にも読んで貰えませんよね。

≪ブログの更新は、いつでも全力投球≫

そうして経験値を積み上げていかなければ、なんの進歩も得られない。

初期の頃に書いたエントリーを、読んで貰いたかったら、後で掘り起こせばいいんだし・・。

いつまでも、こんな日記&ぼやきみたいな記事を書いていたって、なんの意味もない。スターのひとつも付けて貰えないし、正直、自分自身もつまらない。


毎日、コツコツと、内容のある記事を書いていけば、その努力は必ず実のります。

なので、ブログの更新は、いつだって全力で挑むべきです。


って・・思うんですけどね・・思うんですが・・・いかんせん怠け者なもんで^^;


でへへ☆


あぁ・・

このままでは、くだらん独り言ブログで終わってしまう・・

それだけは避けたい・・

やっぱ2つのブログの両立は俺には無理なのか?(笑)