共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

仕事、遊び、ブログ

スポンサーリンク

2つのブログを毎日更新すると言ったものの、危うかった・・

さっそく危うかった・・

f:id:runawayx2:20141013121534j:plain

公言してから2日目なのに(笑)

 

ブログにかける時間以外が、仕事や家の事だけなら、時間の使い方が下手な僕でも、ある程度は計画がたてられて、比較的スムーズにブログを更新していけると思うのですが・・

そこに「遊び」が入ってくると、事態は一変します。

特に友達からの急な遊びの誘い!
(急に誘ってくる友達ばっかですが)


いや、断ればいいんですけどね。

「ごめん、ブログやらなきゃいけないから今日は無理」って。

しかし、意思が弱い僕には断る勇気が出せず、ひょいひょい遊びに行ってしまうんですよね・・。

ちなみに昨日は夜遊び(カラオケ)して、昼過ぎに起床しました。。

こんなんで大丈夫か?(笑)

今日はもうパソコンいじれないからほんとギリギリ!

行ってきます!

あ、遊びじゃなくて仕事です!(笑)