共感と同感の境界線

自分の人生観。押し付けたりはしませぬ。

ブログに対する意欲

スポンサーリンク

新しくブログを立ち上げたことで、ブログに対する意欲、モチベーションがグッと上がった。

f:id:runawayx2:20141012110328j:plain

 

 

このモチベーションは、以前から運営してるブログにも影響を及ぼした。



特別なにがあったという訳でもない。ただ、新規にブログを一つ立ち上げただけだ。

それだけなのに、俄然やる気がでてきた。
きっかけとは、ちょっとしたことから生まれるものだ。

今までは、時間や気持ちに余裕がある時・・それこそ気が向いたときにブログを更新して、ダラダラと継続していたが、どうせ記事を書くならもっとたくさんの人に見てもらいたいと強く思うようになった。

これからは毎日ブログを更新していこう。